これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年04月19日

カレー&ジンの「べーやん」@富田林

Be屋n(べーやん)は富田林にでけたカレーとジンの専門店

お客さんに低価格で提供しつつアルコールもだしてくれはるお店

ルーはマスターオリジナルブレンドで しかもコース料理まである

カレー&ジンの「べーやん」@富田林

少年期から一家の料理をささえてきたオーナーなので

臨機応変にいろんなもんを作ってくれはる 今回は夜に突入したため

コース料理的オーダーをお願いした

つりが趣味のオーナーなので魚介類もお手のもん
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

カマンと甘さ控えめのラスク
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

なんとカラムーチョが振りかけられていて

言われないとわからん程シンクロしてる
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

ビール→シークワーサーと来てジンを発注

大好きなんすタンカレーメロメロ
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

こだわりの鶏唐
カレー&ジンの「べーやん」@富田林
これうまいわ!カレーのコトが忘れかけてくる

これもうまい!酒がすっすむ 
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

串カツまで登場
カレー&ジンの「べーやん」@富田林
特製ソースがまたうまいわ

カレーの前に奴でお口直し
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

¥400で出されてる特製カレー
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

これうまいわ!


家族の方の話だとマスターが作る家カレーは尋常でないくらい辛くて 

カレーが食卓に並ぶと家族全員が緊張するそうな

しかしお店のカレーは中辛におさえられている

しかも女性でもいけるレベル スルスル体内吸収されちゃう!

どうしても辛くしたい人は 卓上の辛いスパイスを振りかけよう


こちらは相方が発注した「Be屋ん流ドライカレー」
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

これもむっさうまいわ!


一見 沖縄のタコライスを彷彿させるフォルムやけど

確かにカレーライス あっさりしてるから何ぼでも喰ってしまえる

チーズをまぶしたり マスターのアドバイスで七変化

〆はホットとプチスイーツにて
カレー&ジンの「べーやん」@富田林

はぁ~ しあわせハート

カレーとジンをいただきに来てまさかこんなに堪能でけるとは・・・

うまくてコスパ超激しいお店やねんけど 

マスターの「うまいもんを食わせたる」スピリットがジンジン伝わってくるええお店ですわ

あかん思い出したら また喰いたなってきた!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


カレー&ジンショップ Be屋ん(べーやん)
大阪府富田林常盤町10-13(ヤマハバイクショップ横)
Tel.0721-24-1199
営業時間 11:00~20:00
定休日 当面は無休
駐車場有り


カレー&ジンの「べーやん」@富田林

カレー&ジンの「べーやん」@富田林


★昨日のこがんだ
重さ 100.2kg
体脂肪率 31.8%
筋肉率 28.6%
BMI 33.9
歩数 4181歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 184kcal
歩行距離 2.5km
脂肪燃焼量 10.2g

◎やっとデータ復旧活動も終了 なんとかなった!

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(カレーの妖精)の記事画像
エキスポシティのガンダムカフェでブルブルがとまらない!
ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー
インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店
ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店
第2回総持寺カレーサミットは本日まで!
NATURAL STYLEで肉汁ミンチカツカレーの辛口
炭火焼とり鳥べえのかすカレー辛口発注!
拉麺ノスゝメ 諭吉の「カレーつけ麺」を関大前ランチで!
老舗カレー「ベルナルド」の4代目は美人マスター!
多津屋のダブルカレーに惚れました @高槻市
同じカテゴリー(カレーの妖精)の記事
 エキスポシティのガンダムカフェでブルブルがとまらない! (2016-04-25 13:40)
 ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー (2016-03-19 12:00)
 インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店 (2016-03-18 17:28)
 ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店 (2016-03-17 15:23)
 第2回総持寺カレーサミットは本日まで! (2013-01-25 18:25)

Posted by こがんだ at 20:39 │カレーの妖精
こがんだへのコメント

★★★ よん

ブラザー復活おめでとう!

復活祭はいつ?(笑)

Posted by よん at 2010年04月19日 21:19

★★★ せーぼーちゃん

ながらくの ご無沙汰でしたので・・・
復活ですな~~!
又、楽しませて頂きます。(^¥^)
身体が元気が一番

Posted by せーぼーちゃん at 2010年04月21日 19:50

★★★ こがんだこがんだ

>よんちゃんへ
おおきに!来週くらいどないっしょ?

>せーぼーちゃんへ
すんません また連絡しますね

Posted by こがんだこがんだ at 2010年04月21日 23:36







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事