これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年11月20日

江坂のさいとうに再び・・・

江坂のさいとうさんに再訪した

先日の千里山ブログ村のあと セットメニューのごとく

macjさんに連れられ入店メロメロ

江坂のさいとうに再び・・・

きのこ入りビーフン
江坂のさいとうに再び・・・

柿のサラダ
江坂のさいとうに再び・・・
生まれてはじめての体験 これってありや

里いもコロッケ
江坂のさいとうに再び・・・
この味噌つけてなんやけど この味噌もうまい!


オームを連想させるBigサイズの手羽先の香り揚げ!
江坂のさいとうに再び・・・

やっぱこれうまいわ!


これホンマ 毎日喰いたいくらい!

さっきのお味噌無理いうて 単独発注 お母さんゴメン!
江坂のさいとうに再び・・・
でもこれ 酒のアテにサイコーやわ~

お酒はお初にお目にかかります 喜界島25℃
江坂のさいとうに再び・・・
これもうまいわ 呑みやすい!

さばの一夜干し
江坂のさいとうに再び・・・
くっぅ~ コレコレ!

〆はお結び
江坂のさいとうに再び・・・

もう感無量な一夜どした

いまいさ~ん 地元でなくてスイマセンでした

>>過去記事

こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


酒処 さいとう
大阪府吹田市垂水町3-29-30 地図はこちら
Tel.06-6386-0005
営業 18:00~23:00
定休 日・祝


江坂のさいとうに再び・・・




★昨日のこがんだ
7:40 ・玉子ご飯
・焼きハム2枚
・アラビキウィンナー1本
・アイスコーヒ

8:20 ・アンパンマン ミニチョコパン
・牛乳2杯

10:30 ・青汁京飴
・アイスコーヒー

16:05さぼてん ・三元麦豚ロース弁当
・蕃爽麗茶
・ヒレかつ1切れ

19:15 ・もろみ2盛
・御酒2杯

19:45 ・クリームシチュウ2杯
・ご飯2杯
・サラダ
・クリアアサヒ70%
・芋濁ロック

重さ 107.2kg
体脂肪率 33.7%
筋肉率 27.8%
BMI 36.2
歩数 3161歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 0kcal
歩行距離 1.89km
脂肪燃焼量 8.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の和食)の記事画像
江坂の雅屋は技・材・酒が絶妙でしたわ!
ぐるなび食市場のおせち試食会に突入した!
モード和食総本店「笹次」はオサレ過ぎる和なお店
鯛めしの銀◯で海鮮忘年会
旬菜町家の味「京とあん」で忘年会 in 心斎橋!
てげてげの周年記念日に突入!
みや乃のしし肉 美味すぎて 言葉にできない
イオン大日ショッピングセンター
旬菜 山崎の夜のメニュー2
正道(まさみち)で地ビールを堪能
同じカテゴリー(大阪の和食)の記事
 江坂の雅屋は技・材・酒が絶妙でしたわ! (2013-10-09 12:00)
 ぐるなび食市場のおせち試食会に突入した! (2013-09-24 17:42)
 モード和食総本店「笹次」はオサレ過ぎる和なお店 (2012-02-01 12:44)
 鯛めしの銀◯で海鮮忘年会 (2011-12-27 12:58)
 旬菜町家の味「京とあん」で忘年会 in 心斎橋! (2010-12-08 16:24)

Posted by こがんだ at 17:37 │大阪の和食
こがんだへのコメント

★★★ いまい

また誘ってくださ~い!!イモは大丈夫でしたか?

Posted by いまい at 2008年11月20日 17:46

★★★ よっちゃんよっちゃん

その味噌がメッチャ気になります。
喜界島は美味しいですよね。
うちの親父さんのお気に入りなんです。

Posted by よっちゃんよっちゃん at 2008年11月21日 09:01

★★★ こがんだこがんだ

>いまいさんへ
またホンマ地元でいきましょね
こわれてるのを披露してください
イモおいしくいただきました
ありがとうございました

>よっちゃんへ
さすがよっちゃんチチ 親子酒やね

Posted by こがんだこがんだ at 2008年11月21日 21:54







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事