これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年11月07日

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

金谷さんは伊賀牛を100年前からあつかう老舗

まさに元祖です

前々回のおっさんツーリングの祭に寄らしていただきました

しゃぶしゃぶ 名物のバター焼き あみ焼きなどなどから

やっぱし 寿き焼きをセレクトロックオン!

いきなり お肉様です
元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

お肉様がキタッー!!

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

相方の野菜も登場 めさくさうまそうです
元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

いきなり仲居さんが 鉄なべで砂糖だけでこのお肉様を

ささっと焼いてくれはります

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!
めまいがするほどのうまさです

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

これうまいわ! これうまいわ! これうまいわー!


日本に生まれてよかった~!!!


そして・・・

例のやつもいきます・・・

ケロさんと半分こしたかたわれ・・・

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

つるつるりん子 お口の中で消える魔球

この脂を好きなお人が世の中に こんなにいたなんて

感動で涙がでそう大泣き

そして ホクホクご飯です
元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!
地元の伊賀米 新米です

みそ汁
元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

基本は予約してたら個室を用意してくれるみたい

今回のようにいきなりだったんで大部屋になりました

もうとにかく もう感無量でしたワ!日本バンザイ!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


元祖 伊賀肉 金谷本店
三重県上野市農人町434 地図はこちら
Tel.0595-21-0105
Fax.0595-24-3207
営業 11:00~21:00
定休 月曜(祝日時は営業)


元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!




★昨日のこがんだ
7:15 ・チョコスティックパン1本
・アイスコーヒー
・牛乳二杯

13:05 ・プジャカレー スーパーホット+α
・サラダ小
・ラッシー

15:40  ・フルタセコイヤチョコレート期間限定ティラミス

17:25 ・生ビール2杯
・牛刺し
・ミノポン酢
・厚揚げ50%
・鶏つくね
・糸コン2個

18:50 ・ジュース1本
お菓子少々

20:00  ・タン
・タン
・バラ
・ハラミ
・テッチャン
・キムチ
・生ビール3杯

21:40  ・かりゆしロック
・アテ3種盛
・ミミガー
・アンダンスー
・久米島かまぼこ3枚
・沖縄焼きそば
・ポーポーアイス2個
・島らっきょ

22:52 ・スーパーいこい芋ロック
・スジ焼3本
・BBQ2本
・かんぱち刺身4切れ

0:15 ・黒霧島ロック2杯
・青りんごチューハイ2杯
・焼き鳥数本 記憶なし

2:25 ・旨ミルクキャラメルアイス

重さ 106.4kg
体脂肪率 33.1%
筋肉率 28.1%
BMI 36
歩数 4900歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 223kcal
歩行距離 2.94km
脂肪燃焼量 12.4g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(三重県)の記事画像
焼肉レストラン奥田の伊賀肉はホンマあっさり
同じカテゴリー(三重県)の記事
 焼肉レストラン奥田の伊賀肉はホンマあっさり (2009-05-18 16:30)

Posted by こがんだ at 19:00 │三重県
こがんだへのコメント

★★★ にゃん太

こがんだ様

昨日はお疲れ様でした。

お肉様も美味しゅうございましたが、

うち…沖縄さんにハマッテしまいました。

次回、御噂のケロ様にもお会いしとうございます。(^皿^)v

Posted by にゃん太 at 2008年11月07日 19:07

★★★ よっちゃんよっちゃん

昨日はお疲れ様でした。
深夜2時25分にアイス・・・
流石スーパーダイエッターやわ。

Posted by よっちゃんよっちゃん at 2008年11月07日 20:33

★★★ ケロ

わあ。とうとう、すき焼きをアップしたのね(笑)奥様にゴージャスなランチ、バレちゃうやん(笑)

また、食べたいなあ、金谷のすき焼き♪

来月の千里山ツーリング倶楽部は21日に活動?反省会と言う名の飲み会?それか寒中登山か?

なんか活動しましょう。

Posted by ケロ at 2008年11月07日 21:39

★★★ くっさん

今日は楽しいひと時ありがとうございました!!!
また・・・私も中津ツアー誘ってくださーい!!
・・・・記憶のある時に!!

Posted by くっさん at 2008年11月08日 00:26

★★★ こがんだ

>にゃん太はんへ
ふふふふ これでうちなー仲間やん
次回は15日のライブナリ

>よっちゃんへ
それ言い訳さして!ホップがコンビニで缶ビールかったんをみての
反撃やってん
ダサイ言い訳やな・・・

>ケロはんへ
それ言うたらアカンやん!
来月の件はメールしまっさ
にゃん太があいたがってたで!

>くっさんへ
こちらこそおおきに!
中つあー ぜひぜひいきましょ!

Posted by こがんだ at 2008年11月08日 01:09

★★★ いまい

これが噂の究極ランチですね。
うまそ〜

Posted by いまい at 2008年11月08日 08:57

★★★ BZeeeeN

めっちゃうまそうぉ~。
生唾もんですね。
今晩のメシは、すき焼き決定!!
こがんださんのブログで
毎日の献立決めせてもらおうかな。(笑)

Posted by BZeeeeN at 2008年11月08日 11:11

★★★ もも蔵

昨日はお疲れ様でした~♪
お初にもかかわらず、いろいろ失礼いたしました。。
今後ともよろしくお願いいたします♪
また三線聴かせてくださいね~☆

Posted by もも蔵 at 2008年11月08日 16:57

★★★ こがんだ

>いまいさんへ
これからのツーリングで大当たりを探しましょう

>BZeeeeNさんへ
そ そんなぁ献立って プレッシャーですやん

>もも蔵さんへ
お疲れ様でした
は~い!またお教えしますわ

Posted by こがんだ at 2008年11月08日 22:40

★★★ オッシー

肉うまそう!

こんなうまそなお肉食べたことないです。


来年、うまいもん好きのデブの母親が還暦なんで、お祝いにつれていってあげたいです。

Posted by オッシー at 2008年11月09日 20:44

★★★ こがんだ

>オッシーさんへ
上野城から伊賀牛すき焼き
そして帰りは温泉のドリームコースでご招待してあげてください
喜びはると思いますよ!

Posted by こがんだ at 2008年11月19日 15:07







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事