これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年10月02日

大はまで元祖 珍々鍋

Japnses ダイニング 大はまさんで 元祖珍々鍋をいただきました

    珍々鍋とは・・・

ダシのきいた寄せ鍋風のスープに手作り肉団子の入ったお鍋です。

白菜、青ねぎ、えのき、シメジ、もやし、豆腐が入り、栄養タップリ

先代おゝ浜が考案した人気のお鍋料理です。

一人前からご用意できます。お気軽にどうぞ。


なのでさっそく発注です!

大はまで元祖 珍々鍋

肉団子うまそ~

ダシにもちろん おお浜ポン少々酢を垂らしして
大はまで元祖 珍々鍋
いただくと尚 良ひ

大はまで元祖 珍々鍋


うわぉ!これうまいわ!


肉団子とこのスープにやれた・・・

あっさりんこなんで めさくさ喰ってします ヤバっ!

これで¥1500は安過ぎちゃいますのん?

大はまで元祖 珍々鍋

この肉団子ばっかし ごはんに乗せて肉団子丼として喰ってみたい 妄想開始中

こちらは おゝ浜オリジナル焼酎
大はまで元祖 珍々鍋

アテでなんと剥きカニいただきました
大はまで元祖 珍々鍋

こがんだ実は剥きモンが苦手で こんなんめさくさうれしいですわ
しかも朝〆らしい 

も・・ うまいしかない
大はまで元祖 珍々鍋

突き出しのキモポン酢もサイコーでございます
大はまで元祖 珍々鍋

イカ塩焼きも
大はまで元祖 珍々鍋

〆は おじや ソーメン うどんの中 からうどんをチョイス
大はまで元祖 珍々鍋

前回の鯛ちりもえがったけど 珍々鍋もエエです!

うまかった~ハート

あ~ 急にサムなってきてマスマスお鍋の季節ですな


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


Japanese ダイニング 大はま >>サイト
兵庫県尼崎市昭和通4丁目124番地 地図はこちら
Tel.06-6413-8953
営業 17:00~24:00
定休 月曜


大はまで元祖 珍々鍋




★昨日のこがんだ
重さ 104.7kg
体脂肪率 33%
筋肉率 28%
BMI 35.4
歩数 3503歩
しっかり歩数 1444歩
消費カロリー 157kcal
歩行距離 2.1km
脂肪燃焼量 8.8g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の鍋料理)の記事画像
◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ
大阪豚しゃぶの会はこだわりの豚様をめっさ堪能できる!
赤ワイン鍋と白ワイン鍋の京町堀のアルビノ
牛どて鍋の「銀なべ」でお肉様に溺れる
ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス!
エバラ坦々ごま鍋の素を発注!
最強のおじや by 褌かつぎ
吹田の英雄 マロニーちゃんについて
しゃぶbar柏木でジャズを聴く
褌かつぎで初鍋
同じカテゴリー(大阪の鍋料理)の記事
 ◯修鶏商店は本格、鶏肉料理専門店だ (2015-06-05 16:12)
 大阪豚しゃぶの会はこだわりの豚様をめっさ堪能できる! (2012-04-17 20:30)
 赤ワイン鍋と白ワイン鍋の京町堀のアルビノ (2011-01-18 22:30)
 牛どて鍋の「銀なべ」でお肉様に溺れる (2010-11-30 12:00)
 ゆう八は魚とお肉様と串と鍋とマッコリパラダイス! (2010-11-24 12:00)

Posted by こがんだ at 16:15 │大阪の鍋料理
こがんだへのコメント

★★★ 大はま

こんにちは♪
この度はご来店ありがとうございました!
ゆっくりとお話ができて、すごく楽しかったです。
またいつでもおいでください♪

Posted by 大はま at 2008年10月06日 16:32

★★★ こがんだ

>大はまさんへ
ごちそうさまでした 珍々鍋堪能させていただきました
あのカニもよかったです

Posted by こがんだ at 2008年10月08日 16:50







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事